ピンメガぶろぐ (๑•﹏•๑`)ぷぇ〜っ

遊戯王OCGとデュエルリンクスについて。へたくそなりにぼちぼち更新。

7/13 HAKATA CUP レポ

使用デッキはドラゴンリンク。貫通力が板。と信じ込んでました。

 

1回戦 転生炎獣

ダイス負け後手。転生ウルフ2伏せをGつっぱ後手ワンキルしようとしたら150足りず 手札にはデストルドー。お前特殊召喚できたやんけ。してたら勝ってたやんけ。足し算をしない義務教育の敗北f:id:Pink_Megane_YGO:20190715155300j:image

足し算できないなら電卓と言う名の計算ロボットに頼ろう。そのままGつっぱした潤沢なハンドで捲られて1本目で終わり。個人負けチーム負け

 

二回戦 不戦勝

TORAさんと不毛な茶化し合いしました

 

三回戦 オルフェゴール

相手のダイス10に対し12を振るもハンドかみ合わずうらら踏み越えれず負け。2本目は回して勝ち。3本目後攻サイチェンしたら先渡されてGストップで負け。チーム負け

 

高速周回で終わり。俺が弱い。

f:id:Pink_Megane_YGO:20190715155837j:image

 

行き帰りの車内はあっちこっちさんが「2万寄越せェ...🤬」って言いながらセブンイレブンに突っ込むのを繰り返したり(20thマスカレーナが欲しいの意)、マンガ倉庫のポケカガチャで僕だけアド取ったりで楽しかった。できればCSも勝ちたかった。

 

Gストップで0妨害デッキは流石になんだかなぁと思いました。

 

CSに向けたOCGラッシュも終わり、そろそろリンクスもまた頑張ろうかと思います。YouTubeのチャンネル登録よろしくお願いしま🤲

https://www.youtube.com/channel/UClRd3hzer2Y02zGobJ3CuBQ

 

おわり